どようび市
7月3日(土)曇り。
f0235809_10442057.jpg

いつ雨が降るか分からないドキドキの中、Akolat. どようび市は始まりました~。

f0235809_1045934.jpg

売り場はこんな感じです。

おかげさまで沢山の方々に来ていただき、用意していたベーグル すべて完売致しました。
お買い上げいただけなかった方、すみませんでした。


f0235809_10451743.jpg

ベーグルポストカードと豆本も販売しました。
ポストカードの写真撮影は、Chikaphotographさん、豆本制作はミニチュア仲間のさつきちゃんにお願いしました。
f0235809_10452654.jpg

豆本は、じゃばら状でベーグルの紹介本みたいな感じになっています。表紙も裏面も凝っています!

なんとか夕方まで天気は持ち、自称晴れ女のメンツは保たれました(笑)
会場は、のんびりほんわかした雰囲気で、作家さん同士も仲良くて楽しいひとときでした。

来月は同じ場所で8月7日(土)に開催予定です。
HIGU BAGELも参加します。
もっとたくさんの数が焼けるよう努力します・・・。
[PR]
by higu-bagel | 2010-07-04 10:52 | EVENT イベント | Comments(12)
Commented by クルトパイユ at 2010-07-05 07:34 x
屋上どようび市おつかれさまでした~
Le Carrosse d'orさんのとなりでアクセサリー出店していた
クルトパイユです。ベーグル、イチジクもシナモンももちもちしていて
味が濃くっておいしくペロリさせていただきました!
今度はほうれん草買いたいと思います♪また楽しみにしております、
どうぞよろしくお願いいたします~
Commented at 2010-07-05 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higu-bagel at 2010-07-05 17:44
>クルトパイユさま
ご一緒させていただきありがとうございました~。
みなさん、仲良くてほのぼのした雰囲気で楽しかったです。

ベーグルのお買い上げ&ご感想ありがとうございました。
8月は夏ベーグルも登場予定です~。

>鍵コメさま
カキコミありがとうございます。
お支払方法については、たぶん代引きも導入すると思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!
Commented at 2010-07-05 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higu-bagel at 2010-07-05 18:45
mayuさま

当ブログへお越しいただきありがとうございます~!
9月頃、ネット通販の販売を予定しております。
現在準備段階なので、発送は行っておりませんが、開始時期にはこのブログにてお知らせ致します。
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。
Commented by Macky at 2010-07-06 10:16 x
ひぐやん お元気????
ついにクッキー作り挑戦しようとおもいますが、あのWiltonのようなかっちかちクッキーはどうやってつくるんでしょうか???
Commented at 2010-07-06 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higu-bagel at 2010-07-06 23:47
>Mackyさん

元気ですよー!
クッキー、いろんなレシピがあるかと思いますが、もし手元に一般的なクッキーレシピがあれば、そのレシピの薄力粉分量の1/3~1/2量を強力粉へ変えてみてください。
そして、よく生地をこねた方が硬めに仕上がります。

私もテスト段階なのだけど、ちょうど昨日クッキーを焼きました。
硬めに仕上がった感じです。

Commented by chikaphotograph at 2010-07-07 20:30
ひぐやん、土曜日はありがとうございました!
イナゴの大群のようで私たちで。。。申し訳ないっす。
たっくさん宣伝いたしますので、どうか御容赦ください。。。><。

ディスプレイが本当に素敵で、さすが! でしたね。
彼氏さまにも宜しくお伝えくださいませね。
また8月も楽しみです!!
Commented by higu-bagel at 2010-07-07 22:54
>chikaさん

毎度ありがとうーございます。
たくさんのお友達にご来場いただいて嬉しいです!
もっと数たくさん焼けるように工夫しなくては・・・
(ただいま、試作機しかないので、量が焼けないのです)

宣伝、大歓迎です!ほんとうにありがとうございます。

8月のアイテム、夏季限定品もこれから試作します。
Commented by kawa at 2010-07-11 21:39 x
ひぐやん 土曜日市お疲れ様でした。 おいしいベーグルありがとう。お礼おそくなっちゃった。うちでは、冷凍にする間もなく、完食♪私はいちじくがお気に入り。
やはり、品切れで買えなかった方がいらしたのね…大量買い ごめんね↘ あの後、実は、そのまま代官山に行き、○丸先生に10個お渡ししてきました。ショップの皆さんで分けて下さって、大好評だったそうです。
higubagelのファンが増えるといいな♪
Commented by higu-bagel at 2010-07-11 22:16
kawaさま。

たくさんお買い上げいただいたと思ったら、恐れ多くも講師の方々に食べていただいたのですね。
誠に恐縮です~。
今度、じきじきご挨拶にいきますーー。

<< 製パン・製菓問屋さんの展示会 売価 >>



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
10月16日(月)京王百貨店..
at 2017-10-11 10:08
10月の予定です
at 2017-09-27 00:54
Uber EATS 9月24..
at 2017-09-24 00:44
浦和パルコ パンタスティック..
at 2017-09-12 10:10
夏休み企画ベーグル教室レポ
at 2017-08-31 09:33
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧