雨の日サービス
まだ梅雨には入っていませんが・・・今週も雨が多そうなので前倒しで今日から実施いたします!


雨が降っているときにご来店いただき、800円以上お買い上げのお客様に傘のアイシングクッキーをプレゼントいたします♪

f0235809_9492428.jpg


手作りのため色やデザインが1つ1つ違います。
なくなり次第終了となりますのでどうぞお早めに。



※色やデザインはお選びいただけません。ご了承下さい。
[PR]
by higu-bagel | 2011-05-23 09:59 | カフェ&ショップ | Comments(7)
Commented by asian_hiro at 2011-05-24 11:25
かわいい!
梅雨になったら毎日たくさん焼いておかないとねー
Commented by ゆき at 2011-05-24 22:46 x
そちらに伺いたいのですがベーグルはだいたい何グラムになりますか?
Commented by higu-bagel at 2011-05-25 12:19
>asian_hiroさん

ありがとう!
来てくださった皆様が楽しい気分になってもらえるといいなーと思ってつくりました。
今週末も雨らしいね~
Commented by higu-bagel at 2011-05-25 12:21
>ゆき様

ご来店いただけるとのこと、ありがとうございます!
ベーグルはスタンダードの◎型ですと焼き上げ後の重量は焼く120g/個です。

お食事系の焼きこみベーグル(サーモングラタン、ほうれん草ベーコンチーズ、トマト&バジル)は上記に具材の量が追加されます。
Commented by higu-bagel at 2011-05-25 12:22
誤)焼く120g/個

正)約120g/個

変換間違いです、すみません。
Commented by 奈央 at 2011-05-30 14:33 x
昨日いただきました!
かわいいのはもちろん、すごくおいしかった~。
雨の日をねらって行きたくなっちゃう^^
Commented by higu-bagel at 2011-05-30 20:12
奈央ちゃん

昨日はご来店ありがとうございました★
そう言ってもらえると作った甲斐があります!
今年は梅雨が長いみたいだから、まだまだ作ります。
<< 6月の出荷よりすべて冷凍便にな... 照り焼きチキンサンドが今日から登場! >>



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧