11月20日 鬼子母神 手創り市への御来場ありがとうございました
昨日は、鬼子母神 手創り市でした。

雨で中止かと半分あきらめていたのですが雨の予報から一転、晴れ予報となり、自称晴れ女の私としては怖いぐらいでした。

半分あきらめなくて良かったです。

いつものベーグル、マフィン、スコーンに加え、コロネ、シナモンロール、ベーグルチップ、初のお食事系ベーグル&ピザ、久々のベーグルフレンチトースト、秋からのスイーツ・キャロットケーキやブラウニー、クリスマス向けのジンジャーブレッドクッキーやベーグルリースをひっさげて参加しました。

アイテム数で言えば過去最多だったと思います。

全部一度に出せぬまま、準備しつつ、あわただしく販売スタートして気がつくと10:30になっていました。

品出しが不十分でしたが、お買い上げ商品をご指定いただいたお客様ありがとうございました。


おてんとさまもだいぶあがっていて、逆光になってしまい会場写真が撮れませんでした。

いつも多いですがそれ以上に会場の人数がものすごい多く、市全体がとってもにぎわっていました。
晴れたし、ちょうど散歩するにはいい気候です♪

ベーグルは13時過ぎに完売、焼菓子も14時頃に完売し、早めに撤収させていただきました。

今回は会場をゆっくり見る時間がないまま、かえってしまったので、みちくさ市も、古道具も見れず残念でした。

16時30分ごろ、店へ戻る途中で遅めのお昼休憩をしているとものすごい豪雨が。
会場のみなさん大丈夫だったでしょうか。


写真は、袋詰め前のベーグル フレンチトースト。
涼しくなってきたので、市での販売を再開したらあっという間になくなるほどの人気でした。

f0235809_1825713.jpg


ベーグルを放射線状にカットし、卵と牛乳の海へ。
焼き上げ後、粉砂糖をかけます。

いろいろな甘いベーグルで作るのですが、個人的にクランベリーオレンジのベーグルに当たると嬉しい。
苦手な方もいるかと思いますがオレンジの酸味と卵が合います。

好評につき、お店でもスタートします。
通販向けはテスト中につき少々お待ち下さい。
[PR]
by higu-bagel | 2011-11-21 18:42 | EVENT イベント | Comments(0)
<< キャラメルピーカンロール ベーグル ジンジャーブレッドクッキー >>



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧