鬼子母神 手創り市 ありがとうございました。
12月18日(日)晴れ。

無事に今年の手創り市イベントが終了いたしました。

寒いと着込んでいったら、ちょこちょこ動くので(袋詰めたり、しゃがんだり・・・)意外にも暑かったのでした。

案の定、撮る余裕がなくて写真がありません。ごめんなさい~。

いつもながら、陳列が遅いのか、品出し途中でお客様が増えてきてあせる日々です。

この日も手創り市はにぎわいを見せていました。


お食事系ベーグルやピザが、この日も大人気でした。
朝一にこのお食事系ベーグルを購入される方が多かったので、前回より数を倍に増やしたんですが、お昼前どころか10時ぐらいまでに結構なくなってしまいました。

ベーグルがお昼ごろで完売し、焼き菓子類も14時ごろになくなりました。
アイシングクッキーもいくつかもって行きました。こんなのも↓。

f0235809_0393127.jpg
この日は、知り合いの作家さんのブースに遊びに行ったり、買い物も楽しめました。

手創り市のライターさんがいらして、ちょっとした取材も受けました。

今週末に、手創り市のホームページのコラムで少し記事になるかもしれません。

ああ、自分でも辛口意見かも、、と思いつつ言ってしまったこともあり。
うまくいい文章にしてもらえることを祈りつつ。

今年1月より出店させていただいた 鬼子母神 手創り市。
もっと前から出店していたかのような密度の濃い時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

カフェ準備→オープン後、状況が落ち着くまでしばらく出店をお休みいたします。
また出られる日を楽しみにしています。
[PR]
by higu-bagel | 2011-12-22 00:50 | EVENT イベント | Comments(0)
<< メリクリ→正月商材に突入 小倉あんベーグル、復活! >>



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
10月16日(月)京王百貨店..
at 2017-10-11 10:08
10月の予定です
at 2017-09-27 00:54
Uber EATS 9月24..
at 2017-09-24 00:44
浦和パルコ パンタスティック..
at 2017-09-12 10:10
夏休み企画ベーグル教室レポ
at 2017-08-31 09:33
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧