「板橋本」に掲載されました!
f0235809_2203892.jpg

本日10月28日発売の「板橋本」(枻出版社)に当店のベーグルを掲載していただきました。

最近、このような地域密着の雑誌や書籍が増えてきたような気がするのですが・・・

「逸品手土産」のベーカリーコーナーに載せていただいたので、ぜひ本屋さんでお手に取ってみてください!
なかなか面白いです。
カフェのブックコーナーにも置いておきます~。


以前、おとなりの「練馬本」を本屋さんで見かけたことがあり、
板橋は本になるのかなー?と人事ながら思っていたのですが、なりましたね!(笑)


しかし、ディープな板橋。
もともと知っているお店、知り合いのお店など載っているのはもちろん、なのですが
今まで店の存在は知っていたけど、地元なのに機会がなくて一度も入ったことがなかった店も載っていたりして。
この表紙のナポリタンのお店も地元店でびっくりしました。
今度行ってみようと思ったり、新発見もありました。



出版社の方々、ライターさん、カメラマンさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by higu-bagel | 2013-10-28 10:00 | HIGU BAGEL雑記 | Comments(2)
Commented at 2013-10-29 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higu-bagel at 2013-10-30 14:23
カギコメさん
それは、残念!いろいろな地域で本が出ているのね。私も仕事でお会いしたかったー。
<< 10月30日~31日ハロウィン... メロンパンベーグル、シナモンロ... >>



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧