アサイー&ベリーベーグル、グリーンカレーベーグル
ワールドカップ サッカー初戦、残念ながら日本負けてしまいました。
お店でBGMをラジオに切り替え応援していたんですけれど、、、
スタッフYも青いバンダナとタオルで参戦!(カメラの調子が悪くて画像とれませんでした、、)

次に期待したいです。

ベーグル食べてもりもり元気になってください★

アサイー&ベリーベーグル
f0235809_11315620.jpg

去年も人気だったベーグルが今年も登場!
アサイー、身近なスーパーでもいろいろな商品でみかけるようになってきましたね。

アサイーピューレとブルーベリー、クランベリーが入ったフルーティーなベーグルです。

カフェのアサイーベリースムージーと合わせてアサイーづくしもぜひどうぞ。

グリーンカレーベーグル
f0235809_11314238.jpg

こちらは満を持して新登場。

半年前ぐらいから試作をしていたのですが、(カレーで有名な)お隣の某スパイスメーカーさんにいろいろとご指導を賜りようやく商品化することができました。
感謝です。

ココナッツミルクを水の替わりに生地に練りこみ、タイのグリーンカレーに使用されるスパイス類(カフェライムリーフ、バジルやナンプラーなど)を配合。
あまり辛くありませんが、生地を茹でていても焼いていてもグリーンカレーの香りがして幸せです。(スタッフみんなグリーンカレー好き)

辛いのがお好みな方はぜひグリーンカレーとご一緒にお召し上がりください!

エスニックな料理とも合いますし、スライスしてお酒のお供に。
サンドイッチでは、ハム&チェダーチーズやスモークサーモン&クリームチーズがよく合います。
f0235809_11413368.jpg


サンドイッチご注文の際には、「グリーンカレーベーグル」でというご指定も承ります。
[PR]
by higu-bagel | 2014-06-16 11:51 | BAGEL ベーグル | Comments(0)
<< アボカドシュリンプサンド キャンドルナイトinいたばし2... >>



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧