「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
9月の予定
8月ももうすぐ終わり。

夏休みをいただいていたら、すごく涼しくなっていて秋はもうすぐそこだなぁと思いました。

9月はシルバーウィークもあり、百貨店催事販売もあります。
その関係で、お休みがイレギュラーとなりますので宜しくお願い致します。


<9月のお休み>
1日(火)、8日(火)、14日(月)【臨時休業】、15日(火)、24日(木)【臨時休業】、29日(火)
※シルバーウィーク期間中は休まず営業致します。
※28日(月)は店舗とネット通販ご注文対応をお休み致します。

<百貨店催事>
京王百貨店 新宿店 秋のパンフェスティバル 9月28日(月)に出店致します。
※秋のパンフェスティバル 自体は9月24日(木)~30日(水)です。
また近くなりましたら、詳細をお知らせします。

<ネット通販出荷お休み>
百貨店催事に伴い、9月18日(金)~29日(火)の間、ネット通販の出荷をお休みさせていただきます。
誠にご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいたします。
[PR]
by higu-bagel | 2015-08-27 20:45 | HIGU BAGEL雑記 | Comments(0)
カフェスタッフ募集!
9月から勤務可能なカフェスタッフを募集いたします。
ベーグルやカフェに興味ある方、人と接するのが好きな方のご応募お待ちしております!

<勤務日時>
週2~3日 
※土日祝に出勤できる方、長期できる方 優遇します

勤務時間 平日10:30~14:30
     土日祝 9:00~16:00前後
     イベント時は、上記以外の勤務時間もあります

<勤務内容>
接客&カフェの調理全般(レジ、食事提供、ベーグルの袋詰め、サンドイッチ調理&ドリンク提供、焼菓子等の仕込みなど)

<時給>
研修時(約1か月) 850円
通常  900円
交通費支給

ご応募はTEL 03-3960-3835(平日9:00~19:00、土日祝9:00~18:00)までお願いします。
[PR]
by higu-bagel | 2015-08-27 00:19 | カフェ&ショップ | Comments(0)
ニューヨーク ハイライン散歩
今年の夏も店主、ニューヨークへ行ってまいりました。

911の同時多発テロのあったワールドトレードセンターがかなりできておりました。
(まだ一部工事中でしたが)
記念ミュージアムもできていたのですが、ものすごーい行列で入るのをあきらめてしまいました。
f0235809_2303856.jpg


新しいスポットといえば、「ハイライン
f0235809_2257504.jpg


廃墟に なってた列車の高架をリニューアルし、空中公園にしたものです。
この発想すごくいいですよねー。かっこいい。

去年もちょこっと歩いたのですが、今回、チェルシー地区(ミートパッキングエリア)から続いて全区間が開通したというので全区間歩いてみました。
(が、最終エリアは埃のため立ち入り禁止になっていましたが)

f0235809_23194224.jpg

線路の跡をあえて残してあるエリアも。

f0235809_2320596.jpg

周りには野草が植えてあります。

f0235809_23212327.jpg

川が見えたり

f0235809_23215128.jpg

ハイラインの下に通っている道路を眺めらたり

f0235809_23224334.jpg

ソファのような椅子や水が流れているエリアも(裸足で水に使って楽しそうなお子さんが多かった!)

f0235809_23245151.jpg

壁画アートを眺めたりするのも楽しい。

f0235809_23253682.jpg

こちらはワイヤーアート。

f0235809_23261934.jpg

夏休みだからなのか、レゴブロックで遊ぼうコーナーも。
こういうのがニューヨークっぽい。
みんな真剣に作っていました。

f0235809_23264643.jpg

私も人の作品に便乗しました。(私は^の部分だけ)
レゴブロック、頭使いますね~

散歩につかれたら、一息。
f0235809_23282141.jpg

前から気になっていたアイス屋さん「People’s pops」
シェーブアイス(かき氷)もありましたが、手で削っていました。

私は、blackberry&lemongrass味のアイスキャンディーをいただきました。
f0235809_23355697.jpg


その他、ブルーボトルコーヒーや、アイスクリーム屋さん、お土産Tシャツ売り場なども。

次回は新しいベーグル屋さんをレポします。
[PR]
by higu-bagel | 2015-08-26 23:41 | I LOVE NEW YORK | Comments(0)
スパイシーチリコンカンサンド
f0235809_2205621.jpg


暑い夏を乗り切ろう!

ってことで、新しいサンドイッチが登場しました。

テクスメクス(メキシコ風アメリカ料理)の代表である「チリコンカン」をヒグベーグル風に自家製で作りました。
チリパウダーやクミンパウダーなどいろんなスパイスを使っています!

チェダーチーズ、トマト、レタス、ソーセージ、トルティーヤチップスと一緒にサンド。
サンドイッチに入れて食べるとサクサク食感が楽しいですよ♪
ピリ辛ですが、食が進みます!

ただ、ちょっと食べづらいのです。
デートには向かないかも(泣)


トルティーヤチップスですが
お持ち帰りのお客様には別添でお付けします~。

8月は営業日数が少ないですが(すみません)、ぜひ暑いうちにお越しくださいませ。
[PR]
by higu-bagel | 2015-08-08 09:59 | CAFE MENU カフェメニュー | Comments(0)
タルタルチキンベーグル
f0235809_19203131.jpg


新しい焼き込みベーグルが登場!

ピクルスと玉ねぎを加えてタルタルソース風な卵サラダとガーリックの効いたあぶり焼きチキンをトッピングして焼きあげました。

タルタル風タマゴのほどよい酸味が今の暑い時期でも食欲増進⤴に一役買うこと間違いなし!

通販でも準備でき次第販売しますので、宜しくお願いします♪


季節限定サンド「イタリアンチキンサンド」は間もなく終了致します。

季節限定ベーグル「アサイー&ベリーベーグル」は終了しました。
「枝豆チーズベーグル」「とうもろこしベーグル」も間もなく終了ですのでお見逃しなく。
[PR]
by higu-bagel | 2015-08-05 19:24 | BAGEL ベーグル | Comments(0)



東京都板橋区にあるベーグル専門店「ヒグベーグル」の日常をブログにて綴ります。開業までのストーリーもあります。
検索
カテゴリ
メモ帳
・HIGU BAGEL公式ホームページ
http://www.higubagel.com

・HIGU BAGELネットショップ
http://www.higubagel.com/index.html

・twitterはじめました!ツイートミー
@higubagel

・個人ホームページ
D-street

・ミニチュア製作ユニット
The au Lait

Copyright©2010
HIGU BAGEL
All Rights Reserved

最新の記事
SMALL HAPPY TH..
at 2017-02-09 09:44
2月の予定
at 2017-01-27 09:04
RENT(broadway ..
at 2017-01-20 14:26
1月の予定
at 2016-12-27 09:05
クリスマスパーティーメニュー..
at 2016-12-02 10:17
以前の記事
最新のコメント
やじやじ様 先日は..
by higu-bagel at 10:02
昨日横浜からお伺いさせて..
by やじやじ at 06:44
鍵コメさま 掲載とリン..
by higu-bagel at 23:34
鍵コメントさま いつも..
by higu-bagel at 17:29
クララ様 コメントをい..
by higu-bagel at 21:24
hiroさん ちいさい..
by higu-bagel at 22:33
「ちいさいおうち」は名作..
by asian_hiro at 22:44
chie_coffeeさ..
by higu-bagel at 03:05
はじめまして。エキサイト..
by chie_coffee at 22:34
そうそう!hiroさんた..
by higu-bagel at 23:30
タグ
ブログパーツ
ファン
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧