現在、天候不順による影響で配送を委託しているヤマト運輸にて配送遅延が発生しております。
当店の常温配送商品(特にベーグル)の品質保持のため、遅延が解消されるまで常温便配送を見合わせていただきます。
月・火曜日と定休日でしたので、様子をみておりましたが、本日確認したところまだ状況が改善されていないため、このように判断させていただきました。
冷凍便につきましては、承ることが可能ですが配送指定をかけていても、必ず期日までにお届けできるというお約束が出来ませんことをご了承下さい。
常温配送だったお客様でも冷凍クール代を頂戴してしまう形になりますが、切り替えて発送することは可能です。
発送予定だったお客様には個別にメールさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。